• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19739
  • 公開日時 : 2018/12/08 13:38
  • 更新日時 : 2018/12/08 13:52
  • 印刷

アセスメント受験中にエラーが表示されて、解答を送信できなかったのですが、どうすればよいですか?

回答

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
再受験していただけるようお手続きをさせていただきますので、Z会テクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
 
▽Z会テクニカルサポートセンター
LIPHARE(リファール)のログイン・受験に関するシステムトラブルや、Z会Asteriaアプリの設定や使い方など技術的なお問い合わせはこちら
TEL: 0120-636-322(フリーダイヤル・通話料無料)
受付時間 月曜日~土曜日 10:00~20:00(年末年始を除く、祝日も受付)
 
▽「基盤学力アセスメントシリーズLIPHARE」のお問い合わせフォームもご利用いただけます。
※メールアドレスは、連絡のつくご自身のものをご入力ください。
 
Copyright(c) Z-kai Inc. All rights reserved.