• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12773
  • 公開日時 : 2017/12/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/18 11:52
  • 印刷

Z会Asteriaのアプリにログインできない。

カテゴリー : 

回答

アプリにログインできない場合、以下の内容をご確認ください。

 【1】日本時間午前2時~午前6時は、Z会のシステムメンテナンスのため、ログインが行えないことがあります。恐れ入りますがこの時間帯以外でお試しください。
 【2】iPadがインターネットに接続されていない場合、ログインが行えません。接続状況をご確認の上、再度お試しください。
 【3】Z会の会員番号または登録されたメールアドレスとパスワードを入力する際に、会員番号はハイフンを入れてしまっていないかどうか、全角英数字で入力してしまっていないかどうか、今一度ご確認ください。

【4】アプリへのログインに利用する認証IDは、会員番号かメールアドレス、どちらか片方になります。

【ご注意ください】
パスワードの入力ミスが規定回数を超えると、IDがロックされ、正しいパスワードを入力してもログインできなくなります。IDがロックされた場合は、パスワードを変更(再設定)するか、30分以上経過後、再度ログインをお試しください。パスワードの変更(再設定)については、こちらのページをお読みください。

上記の内容を試しても、ログインできない場合には、下記のZ会テクニカルサポートセンターまでご相談ください。

なお、ご相談の際は、ログインの際にお使いの会員番号またはメールアドレスとご登録されているお名前をお伝えください。

□Z会テクニカルサポートセンター
TEL:0120-636-322 (フリーダイヤル・通話料無料)
受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00 (年末年始を除く、祝日も受付)

 
Copyright(c) Z-kai Inc. All rights reserved.