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  • No : 10541
  • 公開日時 : 2016/07/06 14:53
  • 更新日時 : 2018/11/28 21:46
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【全般】アプリにログインできません。

回答

アプリにログインできない場合、以下の内容をご確認ください。
【1】日本時間午前2時~午前5時は、Z会のシステムメンテナンスのため、ログインが行えません。恐れ入りますがこの時間帯以外でお試しください。
【2】iPadがインターネットに接続されていない場合、ログインが行えません。接続状況をご確認の上、再度お試しください。
【3】ログインに必要な情報(会員番号・パスワード)は「お手続内容確認書」に印字しています。
※「お手続内容確認書」印字のパスワードは初期パスワードです。これまでに変更されている場合は、印字の初期パスワードではなく、変更後のパスワードが有効ですのでご注意ください。
【4】会員番号・パスワードを入力する際に、ハイフンを入れてしまっていないかどうか、全角英数字で入力してしまっていないかどうか、今一度ご確認ください。
【5】上記を確認してもログインできない場合、Z会MyPageにて「パスワードのリセット」をおこなってください。
※Z会MyPageTOPより「会員番号・パスワードを忘れた方」をタップ

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